白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年10月9日木曜日

どうすれば??


困りましたねー。

別に嫌がってないのに嫌がってるって言われたときはどうすればいいでしょう。

対象限定ですが・・・


怒ってないのに怒ってるって言われたり、

困らされた覚えはないのに困らせてごめんと言われたり。


大丈夫だよ、別に平気だよって言っても

「ごめん」

「俺のせいで・・・」

になっちゃう。


今相手がそういう状況にあるのは十分わかってるんだけど、これだけは困っちゃうかも。

ちゃんと嫌なことがあったときは嫌だと軽く伝えてるし、我慢しすぎてる覚えもないけど・・・

なんか私がそういう負のオーラを醸し出してるのかな?

部署異動してから、疲労感&苛々感も確かに以前より増倍してるし・・・

 気付かないうちに私が傷つけてる!? 
 
 ∑(゜ロ゜) !!!


気をつけよう・・・


なので愚痴はここに発散します。お付き合いを~(* ̄ー ̄*)
         ↓皆さんの元気なブログへ↓
  http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

>都さんこんばんは。
このようなときはそっとしてあげるよりほかはありません。相手が何で悩んでいるかはわかりませんが、うまく悩みを整理できる方向へさりげなく持っていければ良いのですが、ともかく包んであげてください。男子はそれで安心します。

2008年10月11日 22:10  
Blogger  さんは書きました...

神風さん
やっぱりそっとしとくのが一番ですかね…。
優しく、安心できるように。
でもなんだかそろそろ自分の方がうつになってきています…。彼をなんとかしてあげたいのに…。

2008年10月13日 11:48  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム