白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年9月26日金曜日

どうか


今、

私の大切なひとが、あることでとても苦しんでいます。

私なんかより、本当に、辛そうで。

なんとかしてあげたい。

でも私ができるのは、傍にいて、話を聞いてあげることだけ。

待つことだけ。

励ますことも、頑張れと言う事もできない。

彼は十分に頑張っているから。

辛くて、逃げ出したいだろうに、それでも彼は頑張ってる。


彼の笑顔がだんだんなくなっていくのを、傍で見ていて・・・。

正直とても辛いけど、

迷惑だと思ったことなんて一度もない。

やだなぁって思ったことも、一度もない。


どうかいつか、彼が自然に微笑うことができるようになりますように。


      ↓皆さんの元気なブログへ↓
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム