白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年9月15日月曜日

遅いけど…


最近暗い話ばかり。

愚痴ばかりですみません・・・。

なので、明るい話をひとつ。


明日、日勤が終わったら、ちょっと遅いけど夏休み。

ディズニー行ってきまぁす☆L(´▽`L )


シーとランドをはしごしてきます♪

まぁ3連休だけどね・・・。

車で行ってくるんですが・・・運転するのは私。

皆さん、生きて帰れることを祈ってて下さい・・・( ̄× ̄);


楽しみがひとつあるだけでも、気力って違うもの。

明日は日勤、人工呼吸器二人もたされようが頑張るっ( ̄▽ ̄*)ゞ


スティッチ探してくるー♪ ↓皆さんの元気なブログへ↓
 http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

都さま こんばんは
とりいそぎ破断しました。先方の言い分だと遠慮が見えてもう少し話の節々で押してほしかったとのことです。ということで身近を見直そうと思っていますが、身近といえば某警備会社系列病院。まああたしは病院では有名人なのですが・・・。ともかくみんな若い。最近は昭和60年代生まれがいますからね。
でもみんな応援してくれてます。愛は生れていませんが、
会社は大きな会社で恵まれたお嬢さんばかりで好みがうるさそうなので、なんとなくそういう気になれません。向こうも同様にあたしには無関心だし。
車は信号とくに右折に注意、左折はミラーをよく見てください。とペーパーのくせに偉そうなこと言ってますが、ところでディズニー
楽しんできてください。

2008年9月17日 23:46  
Blogger  さんは書きました...

神風さん>
そうなんですか…。残念です。
病院では今平成生まれが働き始めてますからねー。皆強い強い…。
結局運転は帰りの1時間だけやってきました。なにしろ、都心部を通りぬけるので…私ではたどり着けなかったと思います…。

2008年9月20日 10:33  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム