白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年9月1日月曜日

いびき


ちょっと異動とは違う話題を。

私いびきかくらしいです。

しかもそれを知ったのって、付き合い始めの頃朝起きたら彼氏が別の部屋で寝てて、なんでって聞いたらいびきうるさかったからって理由だったという。

私のいびきそれほど酷かったってこと!? 

て、いうか彼氏もちょっと酷い・・・(_ _lll)

毎日ではなく疲れたときとからしいけど、気になって仕方ない。友達と旅行行くときもちょっと憂鬱。


んで、

今朝、「ふが」って目が覚めました。

「ふが」って。


・・・ここ数日、寝れてなかったんですよーそれで昨日も夜中の3時に寝たんです、でもでも何回か目が覚めちゃったんです、そしたら朝「ふが」って。

いびきかかない人わかんないですよねー「ふが」の切なさ・・・( 'ノω')

息が数秒止まって、苦しくなって、思い切り息を吸い込むときになるんです。

医療用語ではアプニアとも言います。

あ、いいな・・・今度からいびきじゃなくてアプニアって呼ぼう・・・。病的なアプニアとは違うけど・・・。

横向いても出ちゃうみたい。下向いても出てた・・・普通は上向きの時に出るのに!!

なんとかしたいよー 。:゜(;´∩`;)゜:。


恥ずかしくて仕方ない・・・↓皆さんの元気なブログへ↓
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム