白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年8月3日日曜日

新しい家族


7月26日、我が家に、新しい家族がやってきました。

その子は少し沈みがちだった私を浮き立たせて、元気を分けてくれました。


名前はみらじぃの。

深緑の素敵な軽自動車です♪


前からミラジーノが欲しくて、彼氏の知り合いに探してもらって、すぐに見つかりました。

中古ですが、ぴっかぴか。最新のナビもつけてもらって・・・109万円・・・。

これはちょっと痛かったけど、でもこの子のためなら!!!

この原油価格高騰の世の中、今のタイミング!? と皆になんと言われても!

だって欲しかったんだもーん(*´∀`*)


でも私、5年前に免許を取って、実際走ったのは4回のみ・・・。

彼氏のスパルタ教育が始まりました (_ _lll) 

とはいえ、穏やかーに教えてくれるんですが・・・初日、夜中の曲がりくねった道を後ろの車に煽られながら走らされ、3日目には子供を轢き殺す寸前で停止、駐車練習のときは隣で何度も溜め息を聞き。

ミラジーノに元気と共に疲労感もいただきました・・・。


でもまだまだ始まったばかり!  運転練習頑張ります!!


とりあえず、まずは迷惑にならない運転を(汗) ↓皆さんの元気なブログへ↓
      http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

都さんこんばんは
あたしは免許を取って16年、4,5回しか乗っていません。おまけに片麻痺となり、車を改造しないと現段階では乗れません。あたしも病気する前、現場に一人置き去りにされて
乗り回しましたけどなんとかなります。車庫入れ出来て、運転中周りが見渡せれば無問題です。

2008年8月5日 20:49  
Blogger  さんは書きました...

神風さん>
問題は車庫入れです…そして車庫出し…。
スーパーの駐車場にもまだ一人で泊められない(泣)
もうしばらく練習頑張ります!!

2008年8月7日 16:27  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム