白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年8月29日金曜日

長い


来週、看護部長と面接をすることになりました。

その一週間が、長い・・・。

ほんとはすぐにでもしてもらいたいけど、多忙なのでと。

今回、みんな異動に不満があるようで、面接殺到しているらしいです。

勤務表開示の前に、異動の人みんな面接をすれば、開示後の混乱は避けられるんじゃないかなぁ・・・。

なんてことを師長に言ったら、今はどこも勤務表開示して知らされてるんだから、そんな特別なことできないわよ、と言われました。

ほんとに今、どこの病院も面接せずに開示で異動を知らされるのかな?

もしそうだとしても、師長たちはそれがいいと思ってるのかな?

他の病院がどうどかじゃなくて。


でもどうやら、他の階には、師長に呼ばれて面接を開示前にしていた子もいるみたい。

そういう面接する子・しない子の違いもよくわからない・・・


今日はこれから夜勤。

モチベーションあがらないけど、仕事はしっかりやらないと・・・。


んー気力上がれー・・・。 ↓皆さんの元気なブログへ↓
 http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム