白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年9月20日土曜日

ディズニー!



行ってきましたぁ☆L(´▽`L )♪


ディズニーシーを先に行って、翌日ランドへ。


大好きなスティッチも探してきましたー(*´∀`*)


シーではあの360℃回転するレイジングスピリッツでマジ泣きし、タワーオブテラーでへとへとになり・・・


アイス食べて中華まん食べてチーズケーキ食べてギョーザドッグ食べてポップコーン食べてソーセージドッグ食べてシーフードドリア食べて。


ランドでは、雨だったのでそんなに乗れませんでしたが、パレードはばっちり見てきました!


で、ソフトクリーム食べてポップコーン食べてハンバーガー食べてまたソフトクリーム食べて別の種類のポップコーン食べてチュロス食べてカレー食べて。


しかしいろんな人が来るんですねえ。


全身タイツのマリーを見たときはちょっとひちゃいました。


いくらなんでも・・・ねぇ・・・。


ホテルも、ディズニーホテルは全て予約時に空いていなかったので近いとこに泊まりましたが、ばっちり花火も見えました(*☆▽<)



楽しかったぁ・・・帰りたくなかったぁ・・・(´・д・`)


帰ってきちゃったぁ・・・


今日はこれから夜勤。


頑張ってきまぁす・・・



今度は現実・・・。 ↓皆さんの元気なブログへ↓


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム