白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2010年4月19日月曜日

今回は

仕事の話じゃありません。

この数ヶ月の間にすっかり人間不信な都です(元からですけど)。

彼氏が後輩と会っていたとき。「今日は体調悪くて」と言った彼の言葉を「じゃゆっくり休んでね」とそのまま信用してしまいました。

まーその間に彼氏は後輩と夜中に会っていたらしいんですが

で、今。4日間日勤続きだった彼氏、最終日の今日は体調悪いから家にいると。

今まで、日勤続きで辛いと会いたがっていたのに。

ほんとに体調不良かな、と疑ってしまう。

まぁほんとだったとしても、辛い4日間終わって自分は解放されて会う必要もないって事なのかな。

私明日から仕事続きだけど。

体調不良、と言われて

ゆっくり休んでね、って心の底から言えなくなってる自分がいる。

そんな私、思わずちくりとメールで後輩のことを持ち出し、彼氏もどうやら苛付いた様子。

我慢して言わなければ良かったのかな。

言わなければ、私の想いなんてきっとわからないだろうな。

わかりたくもないかもしれないしね そうすれば責められずに穏やかに過ごせるから

いつまでも、後輩の事が頭をよぎる。

信じることって、大切なことなのに、それができないって、やっぱりまずいね。


     ↓ 皆さんの元気なブログへ ↓
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム