白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年10月18日土曜日

夜勤


良い天気ですね。

今日も夜勤明けです。

眠れずに今も起きてます。

前回と同じリーダーさんと一緒の夜勤でした。

前日はなんだか緊張して、あまり良く眠れず。

夜勤の休憩中も、何かミスしていないかとずっと眠れずにそわそわしてました。


でも終わってみれば、

結構私頑張ってた気がします。


これは結構大事かもしれない。

自分で自分を頑張ったってほめられるのなんて、数少ないですよね。

でもほんと、頑張った。状態が悪くなった人のために、今日は走り回りました。

といっても、人から見たらそんなに頑張ってないのかもしれないけど・・・色々ミスしてたかもしれないけど。

ってまた後ろ向きになっちゃった“o( ̄‐ ̄*)


たまには、自分をほめてあげないと。

よしよし、よくやったぞ私!


でも眠れないの・・・。( 'ノω') ↓皆さんの元気なブログへ↓
 http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

初めてコメントします。
一生懸命やっているのはきっと患者さんもわかってくれると思います。
私も入院していた時も看護士さん達が一生懸命してくれているのが伝わって来ました。
タダでさえ人が少ない夜勤は昼間より大変だと思います。
これからも頑張って下さい。

2008年10月19日 23:10  
Blogger  さんは書きました...

匿名さん>
初コメント、ありがとうございます。
入院してる患者さん達が一番よく私達のことを見てくれているんですよね…。
それに答えられるよう、これからも頑張ります!!!

2008年10月21日 21:48  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム