白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2010年4月25日日曜日

検査デー

今日も救急外来の日勤。

朝からS状結腸捻転の方のCFに。これは夜勤さんが残ってやっていってくれたんですが・・・

その後

胆嚢ドレナージ、脳アンギオ、胃カメラ、骨折整復、最後に心臓カテーテル。

検査のオンパレードでした。

あっちに行きこっちに行き、病棟の人も手伝ってくれてようやく終了。

そうそう、胃カメラは異物除去のためだったんですが。

取り出したのは入れ歯の上の歯でしたとさ( ゚,_ゝ゚)


人気ブログランキングへ

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous とうびょうアニキ さんは書きました...

はじめて寄らせてもらいました。
入れ歯の上の歯って、全部ですか?
歯1本くらいなら諦めてもよさそうだと勝手に思っていますが。患者さんにとっては大事な歯ですものね。
お疲れ様でございます。

2010年4月26日 17:29  
Blogger  さんは書きました...

<とうびょうアニキ様
コメントありがとうございます!
もちろん、上の歯全てでございます…(怖)

2010年4月28日 0:03  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム