白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2010年8月9日月曜日

さて

さて、です。

私一昨日とうとうフリーの身となりました。

色々あったのは夜勤前日。

全く眠れないまま夜勤突入。内科二次。

えぇ。えぇ・・・

暗くなる一方です。

そして悲しいことに、一緒にやった50代のメンバーさんが過多月経で入院した女性を歩けると言われたからと独歩でトイレへ行かせ案の定戻ってくる際転倒。

夜来た脳炎の患者さんは不穏ばりばりでベッドの上で四つんばい。

そんなばたばたのなか、昨日日勤で入院したバイアスを内服している認知症患者さんの既往歴をチェックしておらず何故飲んでいるのかわからないまま日勤に送り突っ込まれへこみ(これは前日の入院とった子も微妙でしたが・・・)

そして明けの二日勤が待っている。

明日はとても苦手な看護師さんと一緒に病棟。

今日夜勤から帰ってきて、疲労で意識失う感じで4時間眠れたけれど、どうしよう。明日日勤なのに眠気全くこない。

いろんなこと考えてしまいますね。

でも考えたくないんですけどね・・・

人気ブログランキングへ

ラベル:

1 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

頑張りましょう!
ガッツだぜd(^_^o)

2010年8月14日 1:07  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム