白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2011年11月20日日曜日

うわぁ

出た、4ヶ月ぶりとかってどんだけ放置な;


相変わらず救急外来は混んでいます。というか、冬になってきたのでどんどん増えてきた頭・心臓系。

先週は勤務のたびに心臓マッサージをしていた気がする・・・

無事脳腫瘍も変わりなく、身体は元気に仕事をしています。

彼氏とも、いろんなことはありますが、まだ一緒にいます。




毎日、時々投げやりになりながらもそれではいけないと思い治して、ぼうっとして、奮い立って。

変わったつもりになって、つもりだと知って、変わろうと思う。

まずは前向きに、信じることから。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム