白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2010年9月21日火曜日

イタリア

最近、

夜を越えるのがやっとです。


前々から行ってみたいと思っていた、イタリア。

前の彼はパスポートも持っていないし、毎年海外と騒ぐ私に「危ないから」と言って海外旅行は乗り気じゃなかった。

ようやく来年はグアムに行こうねなんて少し乗り気に言っていたんだけれど。こんな感じになってしまったし。

うん。

行こっかな。

イタリア。


一人で。


って言うと皆にやめろって言われる。

でもうちの先輩は一人でハワイ、5日間行って楽しかったって言ってた。

やればできそう。

言葉もわかんないイタリア。

添乗員さんがいればなんとかなりそうだし。

ご飯は寂しい思いするだろうけど。

今行かなきゃ、きっと行かないだろうな。

傷心旅行なんて、笑っちゃうけど

・・・ただ旅行会社、どうやら女の一人旅、あまり好まないようで

(ほんとに、自殺が多いらしいです)

いろんなとこ、聞いてみよう。

行くなら、来年の1月かなぁ。

・・・なんて、イタリア行ってほんとに帰ってこなかったりして(笑)

人気ブログランキングへ

ラベル:

3 件のコメント:

Blogger 礼央 さんは書きました...

夏のシチリアは最高らしいですよ。
でも、イタリアならやっぱりローマ!
スペイン広場でジェラートでしょう!

ただ、ちょっとリアルな話をすると南欧は
今後数ヶ月は事態が急変する可能性があります。
ホント気をつけてね。

2010年9月23日 0:07  
Blogger  さんは書きました...

礼央さん
10月に説明会の申し込みをしてみました。
南欧危なくなるんですか(汗)う~ん、大丈夫かなぁ…

2010年9月26日 12:22  
Blogger 礼央 さんは書きました...

あくまでも可能性の話。
経済的に今ちょっと不安定だから。
大分落ち着いてきたけどね。

2010年9月26日 23:27  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム