白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2011年6月19日日曜日

お久し振りです

ひゃ~・・・


すっごく久し振りです。都です。


生きてました(笑)


まだまだ頑張って救急やってます。


救急に移動して2年半。


あっ・・・BLSが切れる・・・

今まで救急病棟、救急外来、放射線科(心カテやBFやERCPなどなど・・・)をやってきたのですが、ここにきてとうとう内視鏡もやることになりました・・・。

放射線科でもファイバー使いますが未だに洗浄覚えられない私。


内視鏡介助なんてできるのかなぁ;




今日は父の日。

うちの父は本当に昔の人なのでちょっと遠巻きにする都です。


でも未だに地デジ化してない両親の為に買いに行きました、テレビ。


ええ。母と。

父の日なのにうちの親父外に出たくないと言いましてね・・・。

結構高くつきましたが、良いの買えました♪



さて、


去年は本当に最低な一年でした。

何しろ今年1月1日、日付が変わった瞬間、無意識に涙が出た。

2010年が終わって本当に良かった。

まだまだ、いろんなことがぐるぐるしますが・・・

無理はせず ← これはほんとうにたいせつなこと。

毎日を大切に、生きていきます。

更新、また時間あくかもしれませんが・・・これからも、よろしくです。


↓ 皆さんの元気なブログへ ↓
http://blog.with2.net/link.php?469768/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム