白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2007年5月30日水曜日

寒さvs暑さ



雨ですね・・・・・・。

寒いですね・・・・・・。

・・・・・・。


皆さんこんにちは。先週こたつをしまったばかりの都です。

今そのこたつが欲しいです。


だって寒いんだもの!


確実に地球温暖化を進めてしまっていますねぇ・・・。

雨が嫌いなわけではありません。寒いのが嫌。皆さん寒いのと暑いのとどちらが耐えられます? 


・・・・・・ごめんなさい考えたら私暑い方が嫌だった・・・・・・。


いけませんね! たかがこの程度の寒さでぐだぐだ言っているようではいけません都さん!

 ?  なんだろう今日の私のこのテンション・・・・・・。

でもねぇ、寒さは着ればまだ凌げるけど、暑いのは脱ぎきったら終わりですからね。あとはクーラーか生暖かい扇風機に頼ることになりますからね。

今、うちのナースステーションは異様に暑いです。そしてカンファレンスルームは異様に寒い。
どういう温度設定!?  と皆で文句を言って施設課に来てもらっても、変わらない。ナースステーションの空調管理がうまくいかないらしく。

病室はちゃんと空調かけられてるようですが・・・・・・

・・・・・・私達は茹で上がりそうです・・・・・・

・・・・・・そして今は寒いです・・・・・・



 助けてください!!    


  I wish forever~瞳を閉じて~♪ ・・・・・・みたいな?



以上、寒いのも暑いのも嫌いなテンションのおかしい都でした♪


 暑さも寒さも吹き飛ばせ! れっつ・らんきんぐ~♪
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム