白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年3月11日火曜日

髪を切りました

27歳になったので、
ロングストレートだった髪をショートボブまで切りました。

ほぼ5年間、ずっと髪型なんて変えたことなかったので、ちょっと変な感じ。

というか失敗・・・?。( 'ノω')

おばさんみたいな髪に!!!

なので、せっかくパーマかけたんだけど毎朝一生懸命ストレートアイロンで伸ばしています・・・。

短くしてから、髪を結ぶ必要がないので大分楽です。朝のアイロンがめんどくさいだけで・・・

髪結んでると、段々頭痛くなってくるから嫌だったんですよね~。

今は凄く楽(´ ▽`)☆

今は春の陽気だけど、これから夜勤。

短い髪で頑張ってきます♪


日向ぼっこしたい~・・・。れっつらんきんぐ!
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

都さんこんばんは
あたしの担当PTも昨年暮れにショートボブにしました。この人以前は顔立ちも手伝ってか髪を下ろすとまさに杉○彩(*_*)。なぜ切ったのか?隠居氏と不思議がっていました。先週の土曜日リハビリ病棟のナース主任さんと会いましたが、やはりショートボブにしていました。もしかして流行りなのでしょうか?ところで隠居氏(45)はひょうひょうとしていますが、独り者ですしさびしがり屋です。よほど病院が楽しかったのか、なぜかときおりいます。まあ若い女性がいっぱいいますしね。

2008年3月14日 22:54  
Blogger  さんは書きました...

神風さん>
私の周りでも、皆さん結構髪を切ってるんです。ショートにしたりボブにしたり、色を明るくしたり…。
やっぱり、春だからですかね??
皆が皆失恋したとは思えません(笑)

2008年3月17日 20:18  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム