白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年1月30日水曜日

都 in 東京編


前回の続き~♪

さて、

軽井沢から帰ってきた私達はそのまま日本橋のホテルにチェックインして、あたりを散策。

セール大好きな都はそのへんをちょろちょろ動き回り、彼氏は疲労困憊で私を横目。

仕方ないので早々に切り上げて、ホテルで晩酌しました( ̄▽ ̄*)ゞ お酒、好きなの・・・v

うちの彼氏は普段ほとんど車使っていて、電車には全く慣れておらず・・・相当疲れたようです。

しかし翌日は更にハードな一日が∑(゜ロ゜)


日本橋 → 皇居 → 日比谷公園 → 東京タワー → 六本木ヒルズ

えぇ。

制覇しましたよ。

しかも、徒歩で。


もちろん彼氏が言い出したことではなく、私が歩きたいと駄々をこねてみました。

いやぁすみません。だって歩くの好きなんだもの☆

でも東京タワー、階段で展望台まで登る(600段)と言い出したのは彼氏です。
ちょっとした罰ゲーム・・・。

結局、歩いた時間だけを言えば、なんとか1時間ちょっとで行ける距離だと判明。

多分彼氏はまた行きたいとは言わないでしょう・・・楽しかったんだけどなぁ( ̄‐ ̄*)

というわけで、家に着いた頃には二人とも相当参ってました。


そして今日から日勤開始。
しかもこの病棟来てから初めてのリーダー。

・・・・・・( ゚,_ゝ゚)・・・・・・


 あの・・・5連休明けにそれはないんじゃないでしょうか師長・・・(´・д・`)


頑張った! 私今日頑張った! 怒りを耐えて頑張った!!

怒りについて語りたい・・・でも明日も日勤だ・・・ _ ̄○

なので、今日は早々に寝ます。

明日も日勤頑張るぞぉ~(>人<)


明日はそのあと飲み行きます♪ お酒大好きv ↓わんくりっくぷり~ず☆↓
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

お久し振りです!
軽井沢、寒そうー! でも今日は東京も寒い!!
都さん歩くの好きなんですか!? 私も都さんの彼氏と同じ車派…(汗)健康に悪いとおもいつつすぐ楽しちゃいます…

2008年2月3日 13:55  
Blogger  さんは書きました...

かおるさん>
お久し振りです! 寒かったですよー。でも東京も雪降りましたね! 寒かった…。かおるさん風邪引かないように気をつけてくださいね!

2008年2月5日 13:53  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム