白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年1月24日木曜日

行ってきます♪


こんにちは!

夜勤明けの都です。


明日から、5連休です(*☆▽<)♪


しかもしかも、なんと彼氏と4日間休みが重なってる!!

希望じゃなかったのに、なんて嬉しい偶然。

4日間なら、北海道とか、近場の海外でも・・・! (*´∀`*)☆

と思ったんですが。


「先立つものがない」  ・・・ By だーりん。


・・・では近場の近場で。

明日から軽井沢に行ってきまぁす( ̄▽ ̄)ノ♪

一泊ですが( ̄▽ ̄*);  楽しんできます!


温泉つかってのんびりするぞ~☆ れっつらんきんぐぅ♪
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

都さんこんにちは
いいですね軽井沢、ソフトクリームがおいしいですよね。ところであたしのかつてのルームメイトの隠居氏は40も半ばというのに髪を茶色にし、診察待ちの時間、暇だといってリハビリ室のいすで半分寝転がっていましたが、まずその筋の人にしか見えません。悪い人ではないのですが、ちょっとお茶目がすぎて困ります。ともかく病院はにぎやかです。

2008年1月27日 15:32  
Blogger  さんは書きました...

神風さん>
ソフトクリーム、食べたかったけどあまりの寒さに断念しました(泣)
しかし診察待ちのときに椅子を半分陣取るのは見過ごせません…でもきっとみんな声をかけちゃいけなさそうな筋の人に見えちゃうんですね(笑)

2008年1月28日 13:29  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム