白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2007年11月24日土曜日

めでたいね


さ・・・

 寒い

寒いよー・・・


寒いのも暑いのも嫌いな都です・・・。皆さんいかがお過ごしでしょか。


先日、友達からメールが来ました。


『実は私・・・結婚&出産します!』


!!おめでとぉお~~!!(*☆▽<)


いやめでたい・・・何しろ彼女、可愛くて、綺麗で、性格も凄くいい子で、尽くすタイプで、ほんと可愛くて。

でも色々あって、学生の頃は男の人をあまり信用できないと言っていて。

今の彼氏と付き合うことになったときも、ほんと嬉しかったけど。

めでたい! めでたいね☆L(´▽`L )♪

最近周囲はおめでたい話でいっぱいです。
彼氏のおねぇさんも結婚、そのいとこも結婚、友達は二人結婚。

さて、私の最近のめでたい話・・・は・・・うーんと・・・

・・・うーんと・・・

今日彼氏と会うことくらいかな?

・・・

・・・・・・

付き合って9ヶ月でも、まだ人に惚気られるって、けっこうめでたい話ですよね・・・


日々、小さなめでたさを愛でつつ。 ↓れっつらんきんぐぅ♪↓
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

おめでとうございます☆ って都さんのお友達か(汗)
小さな幸せ、小さなめでたさを感じられるのって、いいなって思います♪

2007年11月25日 9:53  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

こんにちは都さん
ともかくも病気してから普通に生きていることが本当に幸せなことだと思います。左手不自由でもなんとかプラモデル作れますし、左足不自由でも杖ついてゆっくりでも歩けます。(ちなみに病院では杖なしで歩いています。装具がとれればいいんですけれど)
 禅の教えで人を愛することができることが幸せですという無功徳があります。ともかく
両親、飼い犬二匹には感謝でいっぱいです。
それではまた。

2007年11月26日 14:44  
Blogger  さんは書きました...

かおるさん>
これからも小さな幸せ、探していきたいです…探せる余裕を、持ちたいなぁ。

神風さん>
人を愛することができることが幸せ…
素敵です。
生きてること、愛せるということ。
何があっても、根底にそれがあれば、きっと大丈夫って思える気がしてきました。
いつもありがとうございます!

2007年11月30日 22:36  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム