白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2007年11月20日火曜日


さて、

今日の占い、魚座は1位だったようです。

・・・色んな占いがありますが・・・


占いはともかく。
今日はなんだか、気持ちよく過ごせました。(* ̄ー ̄*)。


なんでしょうね。別に何があったわけでもないのですが。

時々くる気持ちの落ち込みと一緒で、時々こういうことがあります。

なんでもないのに、なんだか笑顔でいられました。


一瞬躁鬱かと思いつつ “o( ̄‐ ̄*);


一昨日病棟で飲み会が会って、結構楽しんだからかな?
ちょっと気持ちに余裕があったようです。

こういう日が続けばいいなぁ。なんて。


なんでもないのに、幸せ。

http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム