白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2007年11月1日木曜日

なにそれ


こんばんは。

今回は彼氏ネタで。

えぇ。喧嘩しましたよ。台湾から帰ってきて。

んで、昨日会って、なんとなく仲直りして、今日は一日仲良くデートしたりしてました。

私もともと夜に用事があったので、それまで一緒にいる予定でした。


・・・途中で、彼に電話が鳴った訳です。

彼の友人から。

今晩会うことになったそうです。


えぇ。

女の友人ですね。


二人で会うの?

とちょっと聞いてみました。まーまさかね。前にそれはやめてって言ったし私。それはないよね。と思いながら。


あっさり 「うん」 と返されてしまいましたよ。


 ・・・・・・なにそれ!


え、二人で!? 友達とはいえ女の子と二人で会うの!?

「もう一人の男友達掴まらないって。だって相談事あるって言われて、断れないでしょ・・・」


 で、ん、わ!!!


今は携帯っつー便利なアイテムがあるでしょ! 電話で相談受けるんじゃだめなの!?

ていうか、彼女いて女友達と二人で会うって、なしでしょ。なし。

「自分だったらやじゃないの? 私が男友達と二人でご飯食べたりして平気?」

「・・・それは・・・やだけど・・・」


 ・・・自分がされて嫌なことは人にはしちゃいけませんって、習いませんでしたか?


・・・とまぁ。そんな感じで。

また喧嘩。

「じゃー私も男友達と会うよ!? いいの!?」

「会えばいいじゃんっ」

・・・という具合に・・・


さすがにショック。
だって前にも同じことで喧嘩して、それはやめてって、言ったのに。

彼と付き合い始めて、飲みに行くのはできるだけ控えてるし、男友達と二人でどっか行ったりとかしない。
そんなことしたら、相手が嫌がるのわかるし。
私の男友達も彼女がいる期間は二人で会ったりするのは避ける。
そういうもんだと思ってたけど。

それを相手にも求めるのは押し付けなのかな? 
そう思って、結局メールで「行ってらっしゃい」とかいれちゃったけど・・・

でも私は、女友達とふたりで会うのはやめて欲しい。

心配だとかそういうわけじゃなく、信じてはいるけど、やっぱり嫌。

いーやーなーのー! ばかーっ

・・・明日仕事で顔をあわせて、結局うやむやになって終わりそうなのがほんと一番嫌だ・・・
それでまた同じことを繰り返すのが嫌だ・・・

 はぁ・・・

桃色水晶・・・もう少しつけ続けなきゃ効果でてこないでしょうか・・・

明日また、彼氏と話してみます・・・


水晶ばかりに頼っちゃだめだぁ・・・くりっくぷりぃず・・・↓
http://blog.with2.net/link.php?469768


ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

都さんこんにちは
わたしはお付き合いしている人がいるのに、友人とはいえ、他の異性と二人きりであうのはよくないと思います。だって自分がされたらもやもやしていやだし、自分が不愉快なことはまず他人は不愉快でしょう。一度そこにお座りといって彼氏と話をしてみては。
水晶いいですね。わたしは麻痺手に八つの仏さまの梵字のはいった白檀の数珠の腕輪をしています。とはいえ神頼みでは私の手は元には戻らないのでこつこつやっています。
明日会社の面接です。東証一部の大きい会社です。とにかくがんばってみます。

2007年11月1日 15:59  
Blogger  さんは書きました...

こんにちは! やっぱりそうですよね…。なんだかだんだん自分がおかしいのかと思ってきちゃって…。
今日、面接だったんですね。これからかな…。神風さん、うまくいきますように!!!

2007年11月2日 13:07  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

はじめまして。

飽きっぽいところがあるようです。全般的にオトコは。会いすぎて倦怠期になっているのかもしれません。

好きなんだけど、食傷気味かもね。
すみません。こんなこと言って。

そういう場合は、少しおどす。可愛くゆさぶりかけてみては。

2007年11月26日 14:50  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム