白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2007年10月2日火曜日

棚ぼた


こんにちは。

棚ぼた。棚からぼたもち。


なんと今日から、七連休になりましたぁ(*☆▽<)♪


もともとは勤務が入っていたんですが・・・公休が消化できておらず。
他の病棟に行く前に皆公休消化しておかないとね、と師長様。 素敵・・・
二日間休みが増えたら、その前後の休みとあわせて七日間に!!!

・・・とはいえ、突然決まったこと。
七連休になると知ってたら、海外旅行でも考えたのに・・・( *´ノд`) 

なので友達に連絡しまくり、飲みと遊びのお誘い♪

そして、金曜にはうちの病棟みんなでお別れ会・・・。:゜(>人<)゜:。


朝まで飲んで語ります!


小旅行にでも行きたいなぁ・・・。その前に皆のブログへ小旅行☆ れっつらんきんぐぅ♪
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

羨ましい!! 
羨ましい~~~!!!
ゆっくりしてくださ~い

2007年10月2日 14:38  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

都さんこんにちは
社会人になると七連休なんてそうそうとれないですものね。とくに医療関係だとそうそうとれないでしょう。どうぞ満喫していただきたいと思います。よいお休みを!!

2007年10月3日 10:46  
Blogger  さんは書きました...

<幸太さん
友達皆にその言葉をもらってます(笑)
ゆっくりしたい…んですが…

<神風さん
ありがとうございます!
仕事してると、7連休なんて滅多にもらえないですよね…私、考えてみたら6年間で初めての長期休暇です。年末年始もこんなに休んだことないです…。

少し辛い事がありました。
ブログ書いて、皆さんのコメント、もう一度見て。
辛い辛いばかりじゃないようにしようって、思いました。
ありがとうございます。

2007年10月4日 2:31  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム