白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2007年9月8日土曜日

安眠妨害、反対


またも夜勤明けの都です。

うちは二交代。日勤か、17時から翌朝9時までの夜勤か、どちらかになります。

ちなみにその間の休憩は夕食分の30分と仮眠の2時間。

皆さん、2時間で寝付けます? 

人によると思いますが、私は全く寝付きの悪いほうで・・・ほとんど夜勤の仮眠休憩で眠れることがありません。

なので、9時にあがって家に帰ってきてお風呂入って、それから爆睡。

でも3時間程度で起きちゃう・・・。

だけど。


ただいまの時刻、12時半。


今日帰ってきたのは、9時半。それからお風呂だのなんだのして、寝たのが10時半。


起きたのは、12時前。


いいえ起きたんじゃございません。 起こされました。(_ _♯) 


30分ほど前まで、私は友達と買い物をしている夢を見ていました。
これこれ! これが欲しかったの! と友達と騒いでる筈が。

遠くから、何かの物音・・・


・・・・・・ンポーン・・・・・・


音なんて気にするな! 今だ! 今が買い時だぁ!


・・・・・・ピーンポーン・・・・・・


さぁ! 買うぞ! 買ってしまえぇ!


・・・・・・コンコンコンコン!!


・・・・・・・・・。


ピンポーン!


・・・・・・・・・・・・。


ゴンゴンゴンゴンゴン!!!



・・・・・・・・・・・・・・・。


どこのどいつじゃ人の安眠邪魔する奴はゴルァヽ(#`Д´)ノ!!



というわけで、起こされました。


誰!? 誰よ!!  とインターホンモニター見てみると、若い女の人。
何度もインターホン鳴らして、ノックしてくる。

不審!!  この人不審!!

だって普通3回くらい鳴らして出なかったら諦めるでしょー。

というわけで、モニター見ながら動向を観察。だってパジャマだったし

神経質そうに指の爪見て髪をかき上げながら、その後も5回くらい鳴らして。
モニター越しにもわかるほど大きな
「ふんっ」という息を吐き、ハイヒールをカッカッカッと鳴らしながら、うちの前を去り。
今度はお向かいの部屋に向かって、
ピンポンピンポンピンポーン!!

・・・・・・不審・・・・・・この人不審・・・・・・

お向かいさんにも何度も鳴らして、いないと気付くには遅すぎるタイミングでまた去っていき、今度は別のマンションへ向かっていきました・・・。

勧誘か何かだったのか・・・しかし最初の部屋で絶対に周囲に気付かれて居留守使われると思うけど・・・


なんでもいいけど。


ショッピングドリーム付きの心地好い私の眠りを

返せェ~(っ`Д´)っ・:∴!!


安眠妨害反対の方はクリックお願いします・・・↓

http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

あらら、大変でしたね(笑)
それは相当腹が立ちます…
睡眠時間だけは確保したいですもんね!

2007年9月11日 23:18  
Blogger  さんは書きました...

幸太さん、初めまして♪
結局その後も夜まで寝付けなかたです…
勘弁してほしいですね…

2007年9月12日 9:55  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム