白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2007年9月14日金曜日

みしみし・・・


こんにちは。これから夜勤の都です。てかそろそろいかないとやばい・・・

タイトル、なんの音だと思います?


みしみし・・・


地響きの音ではございません。

歯です。 歯。

親知らず、抜いてきました・・・。

初めてですよ! 生まれて初めて親知らず抜きました。

最初麻酔さえ痛くて・・・でも先生が言うにはなんと33Gの針。細!!

でも痛いのよぅ・・・(;´∩`;)

で、先生「じゃ抜くよー」

・・・・・・(>人<)!!


みしみしみしみしっ!!


・・・・・・・・・・・∑(゜ロ゜)!?

なにこの音!?

「はい終わりーこれ噛んでてね」

と俵ガーゼ噛まされて。

麻酔効いてるから、痛くはなかったです。でも、でも・・・


なに、今の音。


「はい、とれたのこれだよ」

と先生が見せてくれた歯。

・・・でか。

写真のっけようかと思ったけど、さすがに見たくない人もいるだろうからやめときます・・・。

あれ、ほんとに機械で歯をつまんで引っこ抜くんですね。
覚悟してたけど、あの音ちょっとヒキました。。( 'ノω');

抗生剤と痛み止めをだしてもらいました。
麻酔切れてからちょっと痛かったけど、違和感のほうが強いです。


また消毒に行かなきゃ・・・ =3


上の歯は地面に埋めて、下の歯は屋根に放りましょ♪ ↓ワンクリックいただけると嬉しいです!
http://blog.with2.net/link.php?469768
 

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

親知らず、あとから腫れて痛いんですよね~。
お大事に!

2007年9月14日 20:37  
Blogger  さんは書きました...

夜勤中に書いてます♪
痛みはないけど、今も違和感強いです・・・
やだな~

2007年9月15日 2:15  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム