白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年1月18日金曜日

おめでとう!


今日は、

彼の誕生日。


おめでとう!!


一緒にご飯食べて、ケーキ買って食べて、映画「アース」観に行く予定。

彼と一緒に過ごせて、一緒にお祝いできる。

幸せだ~。幸せなこと。


生まれて来てくれて、ありがとう。


24歳が、彼にとって倖いな年でありますように。


おめでと☆ 
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

都さんこんにちは
仲良きことはよきことかな。幸せそうでなによりです。あたしもいいひとみつけようかしら。ところで、あたしはおうちのひとに犬の顔のケーキを買っていただきました。ありがたいことです。でもケーキを食べているとおうちのなかにいる柴犬がくれくれとじゃれてきます。人間の食べ物をあげると病気になるので、ちょっとだけあげています。

2008年1月19日 16:39  
Blogger  さんは書きました...

神風さん>

お誕生日、
おめでとうございます!

柴犬かぁ~かわいいですね。うちはペット禁止だからうらやましいです…。

一年が、神風さんにとって素敵な年でありますように…

2008年1月19日 23:10  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム