白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年1月2日水曜日

お正月!!


あけましておめでとうございます!


一日遅れましたが・・・


今年もよろしくお願いいたします!


昨日は夜勤あけで川崎の実家に帰り、
今日は日勤、
明日も日勤。

新年早々頑張ります!

今日はうちの姉の誕生日。

おめでとぉ!!!


さて、

今年の抱負

 すぐ怒らない、 すぐ拗ねない、 すぐへこまない。

そして

 心を穏やかに。前向きに。

嫌なほうに考えていかないように。


さぁ、



 今年一年、倖いな年でありますように。
 


昨年は色々ありがとうございました! 今年もよろしくです☆
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

4 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

新年あけましておめでとうございます。
…なのに、大変ですね…。体調崩さないよう、頑張ってください!

2008年1月3日 20:05  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

都さん あけましておめでとうございます。
あたしは新年早々、散歩のときに離れていた知らない犬が足に絡まり、家の人に助けを呼んだていたらく、でも1時間半歩けるようになりました。今年もコメントしに来ます。

2008年1月5日 22:13  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

あけおめっす!!
仕事連続ですね。寒いから風邪引かないように!
そうそう、前回のブログ・・・男も色々考えて、色々気にしてると思います。暖かく見守ってやって(苦笑)
ではことよろでーす!

2008年1月6日 18:17  
Blogger  さんは書きました...

かおるさん>
体調…
そういえばこの間、夜勤明けに関節痛いなぁと思ったら38度の熱が!
かおるさんも、体調には十分気をつけてくださいね☆

神風さん>
犬が! 絡まっちゃいましたか…
何事もなかったようで安心しました(汗)
今年もよろしくお願いします♪

幸太さん>
やっぱりそうですよね…男の人も気にしますよね…わかってはいるんですが…
……
………
暖かく見守ります(苦笑)

2008年1月13日 15:02  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム