白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年1月28日月曜日

都 in 軽井沢編(笑)


ただいまです~( ̄▽ ̄)ノ

軽井沢行ってきました☆


といってもずっと奥の方で、嬬恋というところ。浅間山の近くでした。

いつも車の私達は、こういうときこそ! と新幹線で。

新幹線中、食べ、食べ、途中から見えてきた雪にきゃぁきゃぁはしゃぎ・・・

東京から約一時間で軽井沢駅に到着!!

軽井沢だぁ~雪だぁ~(*´∀`*)☆


・・・って寒!!((( ;°Д°)))!!


なんて寒いとこなんだ! 

ご丁寧に駅出たとこに温度が書いてあって、12時にして気温-1℃・・・

そうですね・・・信州ですものね・・・


寒いときには、そう、温泉!!

ホテルに到着して、さっそく温泉へ。

外は寒いけど、頑張って露天にも行ってきました。

暖まって、ご飯を食べて、またお風呂へ♪

ちなみにその頃には外の気温、-8℃・・・( 'ノω')

それでも頑張って露天へGO!!

お風呂はあったかいけど顔は冷たい・・・さすがに露天まで出てくる人あまりいなかったです。

でも星が見えてお月様も見えて、素敵な露天でした(´ ▽`).

翌朝もお風呂に入って、朝ごはん食べまくって(一日で私2キロ太ってた・・・)、軽井沢のショッピングモールを見てから帰路に着きました。


泊まってる人たちはほとんどスノボとかスキーとかの板抱えてました。
アクティブだな~

私は一度だけスノボ行ったことあります。
でも一緒にいった先輩に思い切り腕を引っ張られて転倒、動けなくなり・・・( ̄_ ̄);

それ以来行ってないんですが、今度はスノボやりに来たいねなんて帰りの新幹線で彼氏と言いながら。

まぁその転倒スノボ旅行が彼氏と付き合い始めるきっかけになったといえばなったので・・・ちょっとまたやりたいなぁとも思ったりしつつ。( ̄▽ ̄*);

東京に着いたのが16時。そのまま日本橋のホテルに入って、東京駅のあたりをうろつきました☆

その辺はまた次のブログで♪ 
私はあとまだ2日間お休み~L(´▽`L ) ゆっくりします!


でも次の勤務の日が怖い・・・(_ _lll)  ↓れっつらんきんぐ!↓
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム