白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年2月26日火曜日

明けのテンション

今日は夜勤明けです。

なんでしょうね。
明けって、どうにもテンション下がるか上がるか・・・。

今日は上がったようで、

朝、配膳車を引っ張ってお食事を配ってる間ず~っと


フランダースの犬のテーマソングが。

・・・・・・

あれです。あれ。

ららら~んららら~んら~らららららんらんら~ん♪

お食事下げるときもず~っと

ららら~んららら~んら~らららららんらんら~ん♪

・・・なんでしょね・・・。

私の周りをわんこが踊っている!!!

らんらんら~んらんらんら~ん♪

いや~明けなのに楽しかったです☆


毎回てんしょん上がったら楽しいかな? れっつらんきんぐぅ♪
http://blog.with2.net/link.php?469768



ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

都さんこんばんは
今日はあたしが脳出血で倒れてちょうど一年です。とりあえず従業員5000人もいる会社、(しかも某大手企業の子会社です。)にうまく潜り込むことができました。いままでのキャリアはほとんど使い物になりませんが、頑張らないように頑張りたいと思います。社会復帰して何か人様のためにと思っておりますが、ちょっと不自由なので、してもらうほうが多く、これではいかんと思っています。人に与える(金品じゃないですよ)ことができなければ人がよりつかないですしね。
配膳車、あたしはえさぐるまと呼んでいました。今も病院で音を聞くと懐かしいです。入院するとごはんと風呂くらいしか楽しみがないですから。ルームメイトだった隠居氏とY君はいつも「めしまだあ」と絶叫していました。隠居氏は外来リハビリも終わり、さびしそうです。

2008年2月26日 23:29  
Blogger  さんは書きました...

神風さん>
おめでとうございます!!
良かったぁ…神風さんが頑張ったからこそですね。
これからも大変だと思いますが…神風さんならきっと大丈夫ですよー!
ふぁいとです!

2008年3月3日 21:42  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム