白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年2月16日土曜日

ちょこ

バレンタインから2日がたちましたね。

皆さんチョコあげました? そしてもらいました?

14日、実は日勤が突然休みになりまして、もともと休みだった彼氏と久し振りに休日が重なりました♪

その日、我々・・・


免許の更新に行ってまいりました( ̄▽ ̄*)ゞ


・・・バレンタインなのに何やってんだか・・・

でもちゃんと生チョコ作りましたよー! 
それを私もつまみ食い(* ̄ー ̄*)

病棟に行けば患者さんがトリュフを作ってくれてて、みんなでそれを食べ・・・

にきびいっぱいできそう~と思いながら食べちゃった(*☆▽<)
・・・もう吹き出物といわなきゃならない年かしら・・・


そして今日はまたもや飲みに行ってまいりやす☆


もらったひともらわなかったひとあげたひとあげなかったひと 
でもちょこがおいしいことにはかわりない・・・
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム