白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年4月3日木曜日

桜日和




春ですね。


桜が満開です。


ここ数日は晴れて、暖かくて、お花見日和。


うちの周辺には桜が咲いてるところがたくさんあって、3、4箇所にお花見に行ってきました。



最近彼氏も私も、仕事のことで鬱々してて、桜をみての~んびり。



春、桜、あたたかい空気。


今年度、私は看護師7年目。


彼は4年目になります。


まだまだ、悩みつつ落ち込みつつ、ふざけあいつつ笑いつつ。


彼とふたり、これからも楽しくいきます。



桜は、蕾も、満開も、散り際も美しい。


ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

都さんこんばんは
あたたかくなりました。あたしは今走る練習をしています。一分前のあたしより少しずつ進化しています。
いいですね彼氏さん。あたしはこの辺の努力が足りなかったので縁がないですが、ともかく仲良くしてください。

2008年4月3日 18:25  
Blogger  さんは書きました...

神風さん>
ありがとうございます! 
彼氏とは喧嘩しつつ仲直りしつつで過ごしてます(笑)
1分前より進化していく、って、素敵な響きですね。頑張って!

2008年4月8日 15:33  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム