白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年4月8日火曜日

免許更新

この間ブログ書いたときは、暖かかったのに・・・

今日は最高気温12度、雨、暴風。

そんななか、免許の更新をするために市民ホールまで足を運びました。


寒い!

傘、折れる!! ∑(゜ロ゜)


ホールの中も暖房なっしんぐ~

でも全部で1時間半くらいで終了しました。

ビデオと講習だったんですが・・・


事故を起こしたら、加害者も、被害者も、一生それを負っていかなきゃならない。

故意じゃなければなおさら、それってお互い酷く辛いことですね。

ビデオは、ペーパードライバーの私でも、身に染みる内容でした。


帰りには雨もやんできてたので、スタバでコーヒー飲んでから歩いて家まで帰りました。

今日は入学式だったのかな? 母親(たまに父親)と子供達で駅前は溢れ返ってました。

雨で残念だっただろうなぁ・・・せっかくセットした髪も皆さんきっとぼさぼさ( ̄_ ̄);

4月は新しいことだらけ~。うちにも新人さん、4人入ってきました。

あまり話をしていないのですが・・・とりあえずフレッシュな感じ( *´ノд`)


頑張れ~!


皆さん、安全運転心掛けましょうね! くりっくしてくれると嬉しい↓
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム