白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年5月5日月曜日

GW


ゴールデンウィークもあと少し。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は・・・・・・

仕事 

仕事

仕事

・・・・・・仕事してました。


少しずつ浮上してきて、最近はすぐにへこまなくなりましたが・・・

やっぱり引っかかる言葉を言われると イラッ

なので、気分転換に(?)まつげパーマをしにいきました。


初めてー (〃^∇^)o

結構上がるもんなんですね・・・自分の目に少々引きました∑(゚ω゚ノ)ノ

普段ビューラーとかマスカラとかしないからなぁ・・・。

一緒に顔のマッサージもしてもらったら、なんだか翌日から顔がひりひり赤くなってしまい・・・ちょっと合わなかったみたい。

でもなんとなんとなく気分も上向きに。

そして家の近くにコーヒー屋さんができる事を知って更に上向きに♪

コーヒー飲んで頑張るー!


徐々に、徐々に浮上中。  ↓皆さんの元気なブログへ↓
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム