白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年4月15日火曜日

いらいら・・・


最近、苛々します。

なんでしょう。

みんなの一言一言に、イラッ。

普段なら気にしないことでも、イラッ。

駄目ですねぇ。

余裕のない看護は、いけませんねぇ。

ストレスばかり溜まって・・・夜は眠れず・・・お肌も荒れ・・・∑(゜ロ゜)いかん!

無理はよくないよーと言われても、「大丈夫?」と聞かれて「大丈夫じゃない」と答えたところで、困らせるだけ。

うーん。

困った困った。

徐々に浮上できればいいんですが・・・。


弱ったなぁ・・・。  ↓皆さんの元気なブログへ↓
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

初めまして。
わかります。
大丈夫?なんて聞かれたくもないときってありますよね。「大丈夫」って答えなきゃいけないから・・・。
大丈夫じゃないって正直に言ったところであんたは何してくれるって言うんだ!って、「大丈夫?」って簡単に聞いてくる奴らに言いたい・・・。
少しずつ、気分が上がってくるといいですね。

2008年4月16日 18:26  
Blogger  さんは書きました...

初めまして。コメントありがとうございます。
言ってること、凄く良くわかります。私今そんな感じになってます…。
尋ねてくれる人に悪気ないのはわかってるんですが…今はあまり聞かないでほしいというか。反対に気分が落ち込んでしまうんです。
徐々に浮上できるといいんですが…。

2008年4月19日 10:57  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム