白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年11月7日金曜日

怖っ


うちの師長さんは、怖い・気分屋ということで有名。

今日は、なぜか呼吸器の入院が来たことに激怒。

今、うちの病棟結構空床多いから・・・。

元呼吸器の私としては歓迎だけど、師長さん、救急センターの日責に怒りの電話。

「ふざけんな!」

「○階(呼吸器病棟)は空いてないのかよ!?」

「満床にしてからうちにしろ!」

 あ、師長は女の人ですよ。

怖いですねぇ。

みんな、遠巻きにしています・・・。

このまま呼吸器病棟になっちゃえ! ↓皆さんの元気なブログへ↓
  http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム