白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年11月13日木曜日

うーん


風邪、なんとか治りました。都です。

あと一月、頑張ると、この間書きました。

この間、看護部長と面接して、今後の事を話したんですが・・・。

私、12月1日付けで、異動が決定しました。


 救急病棟に。


      n(ー_ー?)ン? 


 救急病棟に。


      ∑ ( ゜ ロ ゜ ) !?


ひ・・・っど・・・・・・。 


異動、したいって言いました。

確かに言いました。


 救急ですか・・・。


でも、考えました。

確かに最終的にやりたいのは、呼吸器のターミナル。

でも、今ここで呼吸器病棟に戻ったら、最終目標の場にずーっとい続けることになる。

だったら、今、まだ若いといえる(?)今のうちに行っておいたほうがいいかな・・・。


というわけで。

12月から更に頑張ろうと思います・・・


が・・・がんばる・・・がんばれるかな・・・ ↓皆さんの元気なブログへ↓
   http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム