白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年5月15日木曜日

過食気味


ここ一週間ばかり、凄く寒かったですね・・・。
この寒さが始まる前日に私は炬燵をしまいました。

あと一日迷えばよかった・・・(>人<)

さて寒かったせいからか、前回の最後に書きましたが私、過食気味でした。

どんだけかというと、


夜勤入りの食事↓

起きて、まずアイスを食べる。

冷やし中華を食べる。

昼に食パンを買ってきて、8枚切りを5枚たいらげる。

ヨーグルトを2つ食べる。

チョコレートを食べる。

夕食に、おにぎり2つとりんご丸ごと一個食べる。

夜勤の合間にお菓子を食べる。


みたいな。


これ、軽く異常ですよね・・・。

自分でも食べすぎかなと思うんですが、おなかがいっぱいでも食べてしまう・・・。

私凄い早食いで、そのせいもあるとは思うんですが。

最近は頑張ってゆっくり食べるようにして、ご飯も8分目を目指しています。

体重計に乗るのが怖いよー。( 'ノω')


夏に向けて頑張らねば・・・。 ↓皆さんの元気なブログへ↓
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

食べすぎー! 
冬は終わりましたよ(汗)

2008年5月17日 9:40  
Blogger  さんは書きました...

ほんとですよね…季節はもう春も終わりかけというのに…。夏までにはなんとかしないと…

2008年5月18日 12:22  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム