白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2008年5月18日日曜日

更に過食気味


昨日、高校のときの友達と、横浜に行ってきました。

持ち込みOKのカラオケで3時間歌いまくり☆L(´▽`L )♪

彼女は保母さんなので、児童書を探しに本屋へ。

そのあと、暑くてなんとなくアイスが食べたくなりました。

コンビニのアイスで十分だったんですが、せっかくだからハーゲンダッツのお店に行くかと話していたところ、通りかかったビブレ。

「ここの地下にケーキ食べ放題あるんだよねー」

「アイスもあるんじゃない?」

「・・・行っちゃう?」

「・・・行っちゃう?」


・・・行っちゃいました。


食べ始めて5分で、ちらし、オムライス、パスタ、サラダを食べ(ちゃんと少しずつ取りましたよ・・・)

10分で、ケーキ一皿大盛りを食べ、

アイスを食べ、更にケーキをもう一皿盛り、

最後に甘くないものも欲しくなって、カレーも食べました。


いやぁ

過食気味じゃなくて普通に過食ですよね・・・。


そろそろおなか落ち着かせないと・・・。 ↓皆さんの元気なブログへ↓
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム