白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2009年10月7日水曜日

ディズニー!



ディズニーに行ってきました!

今はハロウィンモード、シーは初のハロウィンでわくわく。

初日がディズニーシー、翌日にディズニーランドへ。


残念ながらランドの日は雨。パレードは中止、乗り物も途中で乗れなくなり・・・。


でもシーではスティッチと写真を撮る事ができて大満足。

仮面も買って怪しいテンションに。


そしてそして、初めてディズニーランドホテル泊まりましたよ~。


エレベーターの案内の声がミッキーだったのにびっくり(友達に言ったら今更だと言われました・・・)。


彼氏が真似してるんじゃないかと思わず何回も口元確認してしまいました。


隠れミッキー探してホテルの隅々をチェック! 写真とりまくり。


シーではアイス2種類、ギョーザドッグ、ソーセージホットドッグ、プラス朝食昼食夕食。


ランドでやはりアイス2個、チーズケーキ、フランボワーズケーキを半分いただき、チュロスを2個。


もちろんプラス朝食昼食夕食。


夜は二日間共にお酒とポテチ・・・ポップコーンは二日間で4種類。


止まりませんね。


帰ってきてから怖くて体重計乗れません。


彼氏は2キロ太っていたそうです・・・


しかしほんと、帰りたくなかった・・・


今日から現実、久し振りの救急外来。


そんなにたくさん来たわけでもないのに、相変わらず動きが鈍く主任に冷たい眼を送られ反省。

仕事はやっぱり、忙しかったり、きつかったり。

時々思い切りへこむこともあるけれど・・・きっと大変なことや、辛いことがあるからこそ、お休みがより大切に感じられるんだろうなぁ。

休日のありがたみを感じつつ。

これからも頑張ります!


    ↓ 皆さんの元気なブログへ ↓


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム