白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2009年8月26日水曜日

本怖


昨日某番組でとても怖い話をしていましたね・・・。

私怖いの大嫌いです。

彼氏は怖いの大好きです。

彼氏のお姉さんも大好きなようで。

彼氏の家に遊びに行った私。

見せられました・・・。

あー・・・怖い・・・眠れない・・・

不眠のまま日勤に。

そしたら、夜勤さんからこんな話が。

昨日、奥の4人部屋に入院した70代の女性の患者さん。他にその部屋に入院している人はいません。

そしたら、消灯後。

ナースコールがあり、

「あそこに首から上しかないおじいさんがいるの」

・・・・・・

霊感が強いのだと言われるその方。

別に認知症はありません。

でもどうしてもその部屋では眠れないといわれ、夜間だけ部屋を移動・・・。

それで終われば、その方の気のせいだと思えただろうに、

部屋を移動させた後、突然大きな音が。

夜勤さんがびくっとして、見たら。

先日買い変えたばかりの患者さん用のポットが、中から、割れたそうです。

・・・・・・

洗って置いてあったそのポット、別に何をしたわけでもないのに・・・。


・・・・・・怖っ


    ↓ 皆さんの元気なブログへ ↓
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ナァジュ さんは書きました...

こんにちは、初めてコメントさせてもらいます。
私も怖いの苦手です。霊感もまったくありません。
そんな私の怖い体験聞いてください~。
看護師2~3年目のころ、夜勤で夜中に部屋周りをしていました。
途中で大部屋の患者さんに呼び止められまして
こんなこと言われました
患 「あら、今日は大変そうね どうしたの?」
私 「え?何がですか?」
患 「え?だって…誰を背負ってるの?」
もちろん誰も背負ってなんかいませんでした(涙)
マジで怖かったです…。

2009年8月28日 12:42  
Blogger  さんは書きました...

ナァジュさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
怖い・・・怖いですよその話・・・
そして今夜勤の休憩中なのですが、
ある病室のある場所で、何度行っても必ず鳥肌が立ってしまいます。
・・・・・・
いや、きっと気のせいです!!!

2009年8月30日 2:52  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム