白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2007年6月3日日曜日

なんとも麗らかな日でございますね。

こんにちは。都です。




暇です。




洗濯も掃除もやっちゃったし(まるで主婦ですね)彼氏は仕事だし。看護師友達はみんな日曜休みじゃないし。

しかししかし、今日はこんなに麗らかな日。生理痛も治まって結構快適な私はどうしてもどこかに出かけたい。勉強なんかしたくない。

というわけで朝早くから高校の友達にメールをしてみました。

『ねぇねぇ、今日暇? お嬢さん良かったら私とデートしない??』


『あっごめん今日本命とデートなんだぁ☆』


・・・・・・1分も経たずに即答されました・・・・・・。


友達よりも彼氏をとるかぁ!!ヽ(#`Д´)ノ!!


まぁそりゃそうだ・・・。
仕方ない。彼氏も彼女もいない姉貴と弟にメールしてみよう。


『ごめぇんオフ会があって二人で池袋に行くんだ☆』


こちらも即答ですか・・・・・・。


なんだよオフ会って!!  兄弟で池袋行くのかおい!!!ヽ(#`Д´)ノ!!!


よくわかんないけど、うちの姉貴と弟は二十代にしてまだガンダムにハマっています。なんだかその関連のオフ会らしいんだけど・・・・・・。

好きなものは人それぞれですものね。


でも私は暇なのよ! 誰かカラオケ付き合って~!!


あぁ寂しい。

・・・・・・いーもん。一人も好きだし。新宿まで出て買い物してやる・・・・・・


行って来ます!!


 これこそほんとの独り言!!  れっつらんきんぐぅ♪
   http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム