白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2009年3月22日日曜日

わかれのとき


3月は別れのとき。

大好きだった先生達も、今月末で多くの方が転勤になってしまいます。

看護師も異動はありますが、病院内がほとんど。

けど、医師は医局務めだと3,4年で病院を異動になるひとが多いんです。

寂しくなるなぁ。

いろんな科のいろんな先生達と出会って。

良い先生もいれば、あまりかかりたくない・・・と思う先生もいたりして。

でも、やっぱり・・・寂しいなぁ。

そして、一緒に研究をしてきた大好きだった主任さんも、今年度で退職に。

以前から体力的に疲労が重なって、近くの老健へ転職するそうです。

寂しくなるな・・・。

大好きだった人達。

でも、

会おうと思えば、また会える。

そして4月は出会いの時。

寂しいだけじゃ、ありませんように。


    ↓ 皆さんの元気なブログへ ↓
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム