白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2009年4月15日水曜日

ぼきっ


なんの音だと、思いますか?

 ぼきっ

骨折ではありません。


私の、愛車。

大好きな緑のミラジーノちゃん。



大切な、耳が。


 ぼきっ


 折れました。


細い道で、反対車線の方が止まってくれたのでこちらが発進したら、突然向こうも発進。

左によけたら、思い切りがっつんと・・・。

しょっくです。

コード1本に繋がれて左のウィンカーぶ~らぶら。

いやぁ頭真っ白になりますね。ああいうとき。このままウィンカーぶらさげて家まで帰ろうかと思いましたよ・・・

去年買ってから初めてです。自爆。

レッカーに乗せられて去っていくミラジーノちゃん・・・悲しい・・・。

でもとにかく、相手にぶつからなくて良かった。そして私も無事で良かった。

うちの子は、どうやらボディもへこんでいたようで、しばらく入院です・・・。

皆さんも、運転には気をつけてくださいね。


ちなみにこの間うちに入院した方、バイク運転していて車に接触、こちらはほんとに骨折。

御年、78歳。おばぁちゃま。

78歳で、バイクって・・・。

高齢な方。本当に、気をつけましょう・・・。


     ↓ 皆さんの元気なブログへ ↓
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム