白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2007年7月7日土曜日

7月7日、曇り、時々雨


七夕ですね。

皆さん、願い事は考えましたか?


平塚の七夕祭りは、いつも梅雨の時期にあたって雨が降るようです。今日も生憎晴れてはいませんが・・・。
行きたいと彼氏に言っても、忙しいと断られ。
織姫と彦星でさえ会えるというのに酷い・・・と思いつつ、これから友達と一緒に行ってきます。彼氏とはほぼ毎日会ってるので、いいんですけどね “o( ̄‐ ̄*)

一年に一度しか彼と会えないって、皆さんどう思いますか?

キツいですよねー。信頼がなければ絶対に無理。信頼あっても、私は耐えられなさそう・・・。
でも遠距離恋愛の人は、やっぱりそういう状態の場合もあるんだろうなぁと思いつつ。

パイレーツ・オブ・カリビアン、ワールド・エンド観た方。
・・・あれは切ないですねぇ・・・。

なんて、今回はとりとめもなく。


 倖いでありますように。
   http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム