白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2009年6月2日火曜日

疲れているのでしょうか。

最近、変に涙もろくなってきました。

映画のCMだけで泣ける。

あの『60歳のラブレター』とか。

『余命一ヶ月の花嫁』はタイトルが出ただけで泣けるという・・・。

別に何がどうというわけでもないのに、ケンタの子供が泣いてるCMでも泣けてしまったり・・・。

仕舞いには特にファンというわけでもない草薙君の復活Liveを見ながら泣ける始末。

疲れているのでしょうか。

かといって、毒も吐く私。

いや~困ったものですね・・・。

元気な穏やかな心が一番です。


    ↓ 皆さんの元気なブログへ ↓
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム