白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2009年6月27日土曜日

明日から。


今日は、救急病棟にしては珍しく続いた日勤リーダーの4日目、最終日。

11人の患者さんのうち1人退院、6人転棟、3人入院。

午前中のうちに転棟する方がしっかり決まっていればよかったんですが、行くはずの人がいけなかったり、行かない人が転棟することになったり。

なんだかばたばたしてしまいました。

そして夜勤リーダーはとっても苦手なMさん。

案の定、いろいろ突っ込まれました。

なので、若干へこむ私。

しかし。

明日からは、ちょっと早めの夏休み。

明後日から、3泊4日の沖縄旅行に行ってきます!!

美ら海水族館行って、万座毛行って、ビーチ行って、泳いできます♪

・・・というお休み前にMさんに色々突っ込まれ、なんとなく後味悪い・・・

大きな失敗なかったかな・・・

・・・・・・

いかん!

また後ろ向きになっている!!

明日からお休み、満喫してきます♪


    ↓ 皆さんの元気なブログへ ↓
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム