白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2009年7月2日木曜日

ただいま!


先ほど、沖縄から帰ってきました。

楽しかったぁ!!

でも・・・ちょっと大変だった・・・

私、行く前日。

なんだか喉が痛いなぁ、体がふわふわするなぁと思ったら

38.6℃の発熱。

・・・・・・ ∑( ゚ ω ゚ノ )ノ !?

えぇえ~!? このタイミングで!?

自分にドン引きなんですけど・・・・・・_| ̄\〇

でも楽しみにしている相方のためにも、キャンセルするわけにもいかない。

抗生剤と解熱剤もってれっつらごー。

一日目はやっぱり38℃くらいまで出て、ホテルで安静にしてましたが・・・

翌日からは解熱して、動き回れるようになりました☆L(´▽`L )

今も熱はなく元気♪

でもちょっと別問題が・・・

とはいえ、ちょっと疲労困憊なので、少し休んできます・・・


     ↓ 皆さんの元気なブログへ ↓
http://blog.with2.net/link.php?469768
・・

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム