白衣の独り言

良いことも悪いことも、人生には必要みたい。それでもやっぱりできるだけ、悪いことは少なめであって欲しいから、みんな頑張っているんだね。

2009年7月3日金曜日

沖縄旅行





さてぇ

沖縄旅行前日から38℃の熱を出した都さん。

抗生剤と解熱剤を飲んで、少し調子が良かったので沖縄についてから首里城を回り。

さて、国際通りへ行くかというところで、また体がふわふわと。

あ、

これは。

ということで、また38,5℃の発熱・・・。

薬を飲んで、1日目はその後ホテルで缶詰めして終了しました。( 'ノω') 

さて何で看護師さんは受診もせずに抗生剤なんて持ってるのでしょう。

それは秘密です。

・・・なんて、ちゃんと自分が前受診してもらって残っていた抗生剤ですよ。

でも安静と薬のおかげで2日目からは復活!

美ら海水族館行って、今帰仁城跡行って、ホテルでゆっくり。

3日目は万座毛行って残波岬行って、調子乗ってビーチで泳いでしまいました(〃^∇^)o 

日焼け止め二度塗りしてもこんがりになってしまった沖縄の陽射し・・・侮れません。。

しかし沖縄、何食べても美味しいですね~。

1日目はさすがに食欲なかったんですが、2日目からソーキそばにサーターアンダギーにアグーにゴーヤちゃんぷるにアイス、アイス、アイス。

熱出してたと思えないほどめちゃくちゃ食べてました( ̄▽ ̄)ノ

帰ってきてからも熱は出ず、良かった良かったと思ってたんですが・・・

熱とは別に。

なんでしょう。

この赤いぽつぽつは。

痒いんですけど・・・。

お腹周辺と、右腕に発赤が∑( ゚ω ゚ノ)ノ

日焼けのせい? それとも食べ物? ベッドのシーツ??

旅行だとどれが原因なんだか( ̄_ ̄);

でも、昨日より少し引いてきました。

最初の勤務は明後日の夜勤。

それまでに治るかな・・・


     ↓ 皆さんの元気なブログへ ↓
http://blog.with2.net/link.php?469768

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム